シャイニーなのね。見た瞬間、読み方、わ

シャイニーなのね。見た瞬間、読み方、わからなくてえええええ!と人に叫ぶアイドル名なのかとびっく

訃報です朝から下着の紐が切れました落ち

訃報です朝から下着の紐が切れました落ちてきちゃうので脱ぎまひた

どーすんのよ笑次お店行ってメニューにク

どーすんのよ笑次お店行ってメニューにクララのムニエルとかあったら笑うよ?!

決定したこの7人でトップアイドルになっ

決定したこの7人でトップアイドルになってほしいなセカンドユニットも含めたラストアイドルファミリーで最強のアイドルになってほしい

ラメセス2世の胸像大英博物館行った時に

ラメセス2世の胸像大英博物館行った時に見たけど学芸員の人にエジプトから盗ってきたやつだ、と特に悪意なくいったら違います。譲り受けたものです。とか言っててこれだからエゲレス人はって思ったよ

だいぶ遅くなったうえに、京浜の進みが悪

だいぶ遅くなったうえに、京浜の進みが悪くてドーム着くの14時過ぎちゃう会える人どんどん連絡くださーい笑

モンスターハンターワールドの第2回テス

モンスターハンターワールドの第2回テスト12月23日2時12月27日1時59分まで一狩り行こうぜ!