昨夜の話

昨夜時々我が家に来てくれてる方、友達と言う程の事はないけれども時々会う方から、

あんた!蛇が憑いている、と言われた、で見て欲しいと言う、どう見てもそんなものは憑いて

居りません、祓っても同じ事です。(井上さんと言うんですが私達と同じ歳です)、井上さん

その言った方は除霊かなんかやってるんですか?判からないと言う、そんないい加減な!!

そしてそのあとが酷い、泣きながら電話してきてお金を貸して欲しいと、かわいそうになって

急いで渡しに行ってお金を貸したと言う、詐欺じぁ!それは!!多分同じ手口で何人かから

借り取るはそいつは!仕事はなにをしてるのその人は,飲み屋。

その貸したお金は絶対に帰って来ませんよ、なんで貸したのよ!!本人曰く、泣いて可愛そう

だったから、、、、、、、、、、、、。詐欺師の典型的なやり口ですよ、でも8月には返すと言う、

借用書がと言って封筒の裏に確かに書いている借用書みたいなことを、笑いますよね、

これで詐欺師と言う肩書を消すわけですよね、上手いなぁ!!

いい勉強に成ったと思い諦めなさい、お金は絶対返って来ませんから、次は貸したら駄目よ!

それから変な電話が掛かってきたら私の所に連絡するんですよ!おれおれ詐欺にも注意を

ガックリして帰って行きました。貸したお金がうん万円、、5桁でよかったよ酷い奴もいるん

ですね、脅して借りる、女な893じぁ!!

広告を非表示にする