明日会社辞めます。

いやっほう!

こんにちは、まるをです。

晴れて退職することになりました。辞めると決めたら途端に心が軽くなるものなのですね。

気分は「高級布団の中身の質感」!

自覚している以上に会社が苦痛だったらしい、わはは。

ここ2、3日会社内を回ってお世話になった方々にご挨拶をしていたんだけど、まー、会うたび会うたび、よく泣くんですわ、わたし。ほとんど泣き芸の境地。中にはもらい泣きしてくれる人もいて、もう、申し訳ないやら嬉しいやら悲しいやら。

一部の人間は嫌いだったけど、その他の方々は本当にいい人ばかりでさ。もう回りきれないほど、挨拶したい人がいっぱい(ちなみにわたしの所属する部署では総勢300人ほどが働いているのだ、実にいっぱいすぎる)。

挨拶していて気づいたんだけど、わたしは一部の嫌な人間に囚われちゃって自滅するパターンの人間なのかもしれない。八方美人てやつは厄介だな、とつくづく思う。考え方直さなきゃな。

しかしね、嫌いな人間の負のエネルギーが強すぎるってのもあるのよね。

なぜか上司に可愛がられていて、仕事は私情を挟んでやりたい放題。陰ではコソコソといびりをする…同世代なのに、やることがうんこおばさんみたいで吐き気がするわい。ひとまとめにして「会社の体質がもう、嫌い!」ってなっちゃった。こういうとこ、大雑把なもので…。

ちょっと愚痴が出ましたが、まぁ、でも明後日からはそんなことも気にせずに過ごせるのだ!ラッキー♪

病院も行って、素直になろう。眠剤を飲む覚悟を決めるのだ。

食事療法だけではもうダメみたいなのね。

美味しいもの食べて、ふくらはぎ鍛えて(むくみがひどい)、病院行って、前向きに、全力で休む!一ヶ月くらい休む!

今が夏で良かった。これが冬だったら、落ち込んですごいことになってそうで怖い。

ただいま室温30度の部屋からお送りしています。

サマーバケーション!

ライジングも行くのー!

ウルトラソウルなのー!

読んでくれてありがとうなのー!