あなたも、どちらでもいいなんでもいいという世界に生きてみない???たのしいよ

どちらでもいいなんでもいい

どの道を通っても

どの選択をしても

私たちは幸せにしかなれないし、

うまくしかいかない

人生って、そういうもの。

その考えが肚落ちしてから、

生きるのが本当にらく〜

以前は、

白か黒か

良いか悪いか

正しいか間違いか

などなど、

対極ある選択肢のどちらかが

絶対的に正しくて

選択を間違えちゃいけない!!!

選択を間違えたら、失敗する。不幸になる〜。。。

って本気で思ってた。

だから、

頭の中ではいろ〜んな

インスピレーションやイメージが湧いたとしても

それを、

行動に移すことが怖かったし、

できなかったんだよね。

だから、全くもって、

現実を動かすことができなかった。

とにかく、

失敗したくなかったから

でも、ね。

本当はこの世界に

失敗なんてものはなくて、

仮に、何かの結果を失敗としたとしても、

そこに、イイ悪い、もなく

それは、ただの経験、なんだよね。

むしろ、それはよろこんでいいことで、

私たちの経験値がひとつレベルアップ〜

おめでとう〜

な世界なの。本当は。

だって。

経験してみなきゃ、

本当のところって分からないじゃない???

誰かの話を聞いたり、

何かの映像を見たりして

何かを知った気になることもあるかもしれないけど、

それって、ただの、情報。

しかも、二次的情報。

自分で得たものではなく、何かを通して得たもの。

あなた自身はなーーーんにも体験経験していないし、

なーーーんにも、あなたの五感は震えてないし。

ただの、バーチャルな世界を生きてるのと一緒。

あなたの肉体をいかしきれてない。

あなたの魂に何も経験させてあげられていない。

頭の中だけで、全部完結。

それでは、なーーーにも成長しない。

それでは、現実はなーーーにも変わらない。

動かない。創造されない。

なぜなら、それは、全てすべて、

あなたの頭の中だけのファンタジーだから

それで、大切になるのが、

冒頭の大前提なんだよね

どちらでもいいなんでもいい

どの道を通っても

どの選択をしても

私たちは幸せにしかなれないし、

うまくしかいかない

人生って、そういうもの。

そう肚落ちしてる人は

とっても柔軟で軽やかで

ひらめいたインスピレーションやイメージを

どんどんどんどん現実化していける。

例え、頭の隅で

でも

だって

とかの声が聞こえたとしても、

心配してくれありがとう

と自分に感謝しながらも、

不安や心配、怖れにフォーカスするのではなく、

こんこんと湧き上がってくる

インスピレーションやイメージが持つ

愛や幸せや悦びや光にフォーカスして、

どんどんどんどん

柔軟に軽やかに

望む現実を創造していける。

だから、ね。

みんなみんな、

どちらでもいいなんでもいい

どの道を通っても

どの選択をしても

私たちは幸せにしかなれないし、

うまくしかいかない

人生って、そういうもの。

の世界で生きたらいいのに

一緒にそんな世界で生きよ〜よ

って本気で思っています。

し、そのためのコツもサポートも

最大限にあなたに届けたいと思っています。

私の覚悟については、こちらもご覧ください

だから、ね。

かわいい女は、宇宙を救うのだ

あなた史上最高のイイ女になるプログラム

を創りました。

そんな女性がたくさんいたら

絶対に宇宙はよりHAPPYになる救われる

本気で、そう、信じています。

一緒に

シンプルでご機嫌様思考な

かわいい女であなたの命を謳歌しましょ

宇宙を救いましょ

それって、絶対に女性だけの特権です。

だから、ね。

あなたのその一歩を踏み出して、

一緒に優しく愛や幸せに満ちた世界にいきましょう

世界は、宇宙は、あなたを待っています

かわいい女は、

シンプルでご機嫌さま思考。

可愛い女は、宇宙を救うのだ

byゆーこみん

シンプルでご機嫌さま思考になって

かわいい女に戻りましょう

かわいい女に戻り、今を生きながら

現実を動かし変化していきたい方へは

こちらのセッションがオススメです

解禁

かわいい女は、宇宙を救うのだあなた史上最高にイイ女になるプログラム

体験セッション受付中通常、対面熊本/zoom

ご予約可能日一覧

対面福岡天神

7月08日土11:00〜/14:00〜/16:00〜

7月15日土11:00〜/14:00〜/16:00〜

8月08日火11:00〜/14:00〜/16:00〜/18:00〜

対面東京新橋

7月22日土11:00〜/13:00〜/14:30〜/16:00〜

7月23日日11:00〜/13:00〜/14:30〜/16:00〜/17:30〜/19:00〜

7月24日月11:30〜13:30かわいい女のアフタヌーンティーセミナー

対面横浜

8月04日金13:00〜/15:00〜/17:00〜/20:00〜

8月05日土10:30〜/11:30〜/12:30〜/13:30〜/14:30〜ジョナフェス参加

8月06日日10:00〜12:00かわいい女のティーセミナー

対面神戸三宮

8月20日日11:00〜/14:00〜/16:00〜

8月22日火11:00〜/14:00〜/16:00〜

お申込み

by島崎里保ちゃん

かわいい女は、宇宙を救うのだ

ゆーこみん岩村優子

グループ講座/個人セッション対面orzoom

かわいい女は、宇宙を救うのだ

あなた史上最高のイイ女になるプログラム

個人プライベートでのプログラムとグループでのプログラムを開催中

受け方は、全部で4種類。詳しくは体験セッションの際にご案内致します。

熊本第1期

個人セッション対面/zoom

いつかを卒業して夢を叶えると決めた大人のための120日/180日間英語力UPプライベートセッション

お茶会ランチ会イベントスケジュール

7月

7月24日月in東京限定3名様

かわいい女のアフタヌーンティーセミナー

7月29日土in熊本残4

世界と恋するランチ会〜優雅なアフタヌーンティーをご一緒に〜

8月

8月6日日in横浜限定3名様

かわいい女のティーセミナー

9月

9月2日土in熊本それぞれ限定6名様

KatsuさんDAY

10:00-12:30自分らしく生きる自分スタートを知る講座残2

12:30-14:30ランチ会ざっくばらんに、何でもKatsuさんに聞いてみましょう

15:00-17:00グループセッション