アルファ。

おそらく別名エオリア

ギリシャ語で風

風でも、

さざ波でもいいかもしれないが、

成功には失敗がつきものではある。

廃棄されていく残骸や、

死の悲しみに、

そういうこともあるだろうと、

思うことは自由でもある。

されど、自分がその立場だったら、

放置できるだろうか、

文化大革命という悲しい出来事がある国で起きた。

君主が法律という、

馬鹿げた支配の力が

ヨーロッパのみならず、

とある国のアホがまねてやってのけたのである。

古き良き思想はすべて破壊され、

君主の意のままに動く世界が、

迫には創設された。

ヒトラーを悪く言う人もいるが、

文化大革命を命じたものも、

悪魔ではないかと思う。

自由の創設とは、

人の奥にある幸福を生み出す本能を最大に生かしながら、

誰もが幸福にすみわけする世界でもあり、

現にある霊界の繁栄の姿そのものである。

地の国と、天の国が争いつ現れると説いた人もいたけれど、

今やまさにその戦いの中にある。

本来あるべき霊性の繁栄としての、

姿をこの世に表せるかが問われている。

広告を非表示にする