久しぶりの全換水

さほど人気のないサイトのわりに70万企画への応募が結構あって、締め切った時の数にもよるが当選者を各1名増やすかもしれない。感謝。

今日は二池に分けている4歳の仔の一池分だけ1尾ごとにじっくり見た。

全換水を二週間以上やってなかったので洗面器に上げるタイミングがなかったなどと口が裂けても言えない。裂ける前に言うけど

まぁ、怠けていたわけではなく考えがあってそうしていた。

その考えが功を奏したかどうかはもう少し後にならないと分からない。

とりあえず飼育録用に2尾撮影した。

特に上のほうは近年にない創りができていると思っている。

親までの一本道がはっきり見える気がする。

こちらは先がはっきり見えない。

見え始めるのは9月あたりか。

明日は残りの一池と親の特定ができない池をやるつもりだ。

広告を非表示にする