ゆっくり日曜日、これから発表会練習へ♪

2017年7月309日(日曜日)

【ゆっくり日曜日、これから発表会練習へ♪】

こんにちは(*^_^*)

7月最後の日曜日、

いかがお過ごし

でしょうか。

アリスは、発表会練習のため、電車に乗りバレエ・スタジオに向かっています。

今日は昨日等に比べて暑くはなく、多少過ごしやすいですね。

今日はお仕事も発表会練習のため、お休みをとりました。

午後3時から練習ですが、30分位は早めに着くかな?

家を出るまでも、ゆるゆると過ごしていました。

そう言えば、今日はお昼ご飯は食べてません。

食べないことを選択したのではなく結果的に食べなかったということですかね。

ベジタリアンの私ですが、昨夜珍しく餃子を食べたので、体が自己調整をしているのかなあ。

まあ食べないことは

いずれにせよ

免疫強化

毒素排出、

内臓を休める

ためには

好機ですね(^_-)

出てくる前、今回の発表会の演目『ジゼル全幕』の1幕と2幕冒頭をDVDで観てきました。

私の役は1幕の貴族の役です。

貴族らしくふるまわなければなりません(汗)

まあ、何とかなる

でしょう、おほほ。

今日は玄米おにぎりを2個作って持ってきました。

帰りにお腹が空いたら、駅広場のベンチ等で食べようかな。

あなたも素敵な

午後を

お過ごしになりますように。