乗り越えること。

あたしは将来弟と飲食店経営します。

最近、作業所でよく上のひとから注意されます。

傷つくんだけど

だけどね、

接客業するのにいちいち傷ついてたらからだがもたないって思う。

だから乗り越えれるようにがんばりたいです。

たぶん、飲食店やるっていったから

上のひとが気遣いで注意してくれてるんだと思う。

そういうの免疫がないと疲れちゃうからね。

一般の仕事だって注意されることくらい日常茶飯事だし、

いちいちへこんでいたらもちません。

練習だと思っています。

ほんと、作業所ではいろんなことを学びますよ。

協調性だったり、忍耐だったり。

メンバーのみんなは優しいから

おこられたっていったら励ましてくれます

そうやってみんながんばってるんだなって思う。

健常者のひとは強いからおこられてもあんまり気にしないんだろうな。

精神疾患があるとそのへん弱いからね。

今日デートなかったら美容院いくんだけど

とってもたのしみです

むしろ美容院いきたいです笑

彼氏にあうまでに可愛くしておきたいんです。

せっかく美容院いくんだし

完成してからあいたいですね。

では今日も一日がんばりましょう。

いってきます

携帯からあっぷするかもしれんからよろしくね笑

広告を非表示にする