初めてのステージを経験した次男

お家に帰って歌いたくなる音楽遊びリトミック教室

〜キッズシュニー〜

幼稚園教諭講師のよしだあつみです

先日、堺東ガシフェス夏まりに、ehamommyでもおなじみ!ハワイアンリトミックの、まゆみ先生、いづみ先生の教室の生徒さん達が出ましたよ

次男は、まゆみ先生の生徒さんたちと一緒に出させて頂きました。

ママと一緒にステージに立ちスタンバイ

ママあっちへ行ってて!一人でするから!

と宣言(;A

めちゃくちゃ無表情のカチコチの次男

アロハのお返事も大きな声で言えました

ものすごく緊張していたと思いますが、次男なりに一生懸命2曲踊っていましたよ

今回は、母親として参加させて頂き、次男の新しい一面がみれて、嬉しかったです。

素敵な経験をありがとうございました。

キッズシュニーの生徒さんたちも、発表会に向けて、楽しく踊れるように、練習していきましょうね

リトミック教室

募集中のクラス

浅香教室赤ちゃんクラス

8月はお休みです

長居教室ベビークラス

8月15日火10時半〜

ご新規様の募集はお待ちください

津久野教室べビークラス

8月29日火10時半〜体験満席

百舌鳥モモ教室キッズクラス

8月22日火10時半〜体験満席

赤ちゃんクラスねんねごろん〜ハイハイ

ベビークラスお首が据わった頃〜未就園児

キッズクラス1歳〜未就学園児

4月からの教室詳細レッスン代チケット

キャンセルについて

お申込みフォーム

ラインアカウント

直接メッセージをくださったときに初めてお名前がわかります。

他の方にアカウントを見られる事はありません。

アカウントnxf1293d

堺市で一緒に音楽を楽しみませんか

詳しくはコチラのママ楽団募集ブログから

堺市北区中区堺区西区北花田新金岡我孫子百舌鳥八幡百舌鳥浅香浅香山中百舌鳥狭山福島区光明池上野芝津久野鳳杉本町泉大津和泉市堺東住之江長居石津大国町守口西田辺七堂三宝よりお越しいただいています。