子どもの未来を真剣に考えるママに。

せんずです()

みなさん、

お元気されてますか?

私は毎日

うだるような蒸し暑さと、

いつ雨が降るんだろうか?というソワソワ感

と共に生きてます。

あなたはいかがお過ごしですか?

色んな気持ちが交錯して、

なかなかブログに手が伸びなかった

約2週間。

私はどこに向かって走ってるのだろう?

私はどこに向かって走りたいのだろう?

そんな風に

自分に問いかけていて、

迷ってる自分を責めていたんです。

そう、

責めていたんです。

自分を。

自分で自分の味方になる!

自分が一番自分の味方になる!

そう決めたのに、

迷ってる自分を責めていて、

自分の味方になっていなかったんです!

こんなに迷っていて、

こんなに苦しんでいて、

誰よりも

分かってほしい(><)!

って気持ちを知っているのに

全然分かってあげてなかったの。

誰も分かってくれない。

誰も味方になってくれない。

って周りばかり責めて、

一番味方になってほしい自分に、

全く味方になってあげられてなかった。

なんて悲しい現実!

こんな悲しい現実を見せてしまって

ゴメンよー(><)

そんな自分に気づけた

今日なのでした。

これから商品を改めます。

もう一度、

ちゃんと、

助けたい人のために、作り直します。

自分を偽りたくないし、

1ミリでも濁った気持ちが混じると、

全ての場面で現れてしまい、

苦しくなることを実感したのです。

届けたい人、

助けたい人は変わりません。

私の想いも変わりません。

ただ、

その表現方法が明確ではなかったし、

ボヤッとしていたと反省しています。

練り直し、

また一からのスタートになる。

それでも、

伝えたいことや知ってほしいことは、

常に常にあります。

ママに休みはないし、

子どもは毎日成長してる。

ボーっと過ごしていたら

ボーっとした未来が待っているのです。

自分事だ!

と思った人は取り入れればイイし、

私は私。

と思った人は、自分の道を行けばイイ。

今日という日が明日を創ってるし、

今という瞬間が未来につながる。

自分の人生に本気を出して、

子どもの未来を明るくしていきたい。

誰か一人でも、

子どもの未来を真剣に考えるママに、

届けばイイなと思います。

8/19(土)

順子さん麻衣さんせんず

くすぶった魂を解放させるお話会

川崎のカフェ

誕生花セラピー、タロットリーディング付

14:00〜17:30